背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」を使ってみた感想

40歳を過ぎて背中のニキビに悩まされるなんて、夢にも思っていませんでした。


調べてみると、背中の皮膚は顔と比べるとずっと厚いので、背中ニキビを治すためには背中ニキビ専用の化粧品を使う方が良いとのこと。


「ジュエルレイン」は、医療関係従事者が選んだ背中ニキビ化粧品で第一位と女性誌で紹介されていたのと、たくさんのモデルや芸能人も愛用していると聞いて使ってみることにしました。


背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」


ネットで比較してみるとアマゾンよりも公式サイトの方が安かったので、公式サイトから注文しました。


注文してから3日目にクロネコヤマト便で届きました。


背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」


早速、開けてみると、


背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」


四角い箱に入った「ジュエルレイン」の他に、使い方が分かり易く図で説明されている取扱説明書、パンフレットなどが入っていました。


背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」


「ジュエルレイン」は、瓶を傾けるとゆっくり流れだしてしまうほどとろとろのジェルです。


みずみずしくて、シャクヤクの良い匂いがします。


背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」


指ですくって手のひらに乗せてから背中に塗ると、とてもよく延びます。


だから、少しの量でも背中全体を余裕でカバーできます。


それと、肌なじみが良くてべたつかないので、塗ってから数分でサラサラに。


「ジュエルレイン」は朝晩2回使うことが推奨されていますが、塗ってすぐに服が着れるので、朝時間がない時に使っても困りません。


背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」


私の場合は、使い始めてから3週間ほどで背中のポツポツがほとんど気にならないくらいにまでおさまってきました。


結構短期間で効果が出るものなんですね。


特にかゆみなどもありませんし、このまま夏まで使い続けるつもりです。


背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」


「ジュエルレイン」は、公式サイトから初回2,490円(定価の60%OFF)で購入できます。


もちろん送料は無料ですし、60日間の返金保証も付いていますから、背中ニキビを治したいのならおすすめです。


ジュエルレインホームページ