ジュエルレインが多数のモデルや芸能人に愛用されている理由は?

背中ニキビ用クリームの「ジュエルレイン」は多数のモデルや芸能人に愛用されています。


背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」


モデルや芸能人は肌の露出が多い衣装を着る機会も多いですから、スキンケアには人一倍気を使っているはず!


そんな人たちが、なぜ「ジュエルレイン」を選ぶのか、その理由を調べてみました。


引用元: 田中麻衣さんインスタグラム

冬でも、旅行等で水着を着る機会も多いし、おうちでは薄着が好きだし、背中のケアも抜かりなく

背中がつるんとキレイだと、それって自分では見えないからテンション上がる!とかはないかもしれないけど、逆に荒れたらめちゃめちゃテンション下がる。

ということは、常につるんとキレイな背中が理想。

背中にジュエルレインを塗ることで背中ニキビを防げますよん。



やっぱり水着や薄着が多いと、背中が気になっちゃうみたいですね。


引用元: 新井ニーニャさんインスタグラム

前にイチナナライブで質問があったニキビケアについて

医療関係従事者が選んだ背中ニキビケア化粧品で1位を獲得したジュエルレインを使ってるよ。

私がスキンケアで大事にしてる部分の無添加なのがポイント高め。

顔だけじゃなくて背中とか全身にも使えちゃうんだよ。

サラッとしてて、べたつかないから寝る前にしっかり塗ってます。



新井ニーニャさんは、効き目が確かなこと、添加物を使っていないこと、使い心地が良いことがポイントのようですね。


それにしても、モデルの人たちはどの人もお肌がキレイ!


きっと、常日頃からきちんとお手入れをしているからなんでしょう。


やっぱりキレイなお肌を手に入れるためには、しっかりとした化粧品を選んでケアを欠かさないことが必要なんですね。


「ジュエルレイン」は医療関係者が選んだナンバーワンの背中ニキビケア化粧品。


すべすべの背中を手に入れたい人にはイチオシですよ。


ジュエルレインホームページ