背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」を一番安く買えるのはどこ?

背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」は、公式サイト以外だとアマゾンで4,980円で販売されています。


楽天やYahooショッピングも探してみましたけど、販売されていませんでした。

【ジュエルレインの販売価格の比較表】
販売場所 公式サイト アマゾン 楽天 Yahoo
ショッピング
販売価格 初回2,490円
(2回目以降4,980円)
4,980円 取扱いなし 取扱いなし
金保 60日間 なし 取扱いなし 取扱いなし


この表を見れば、「ジュエルレイン」を購入するなら公式サイトで買うのが一番安いということが分かりますね。

ジュエルレインホームページ


ところで、Yahooオークションなどで「ジュエルレイン」が時々出品されているのを見かけますが、類似品の偽物や中古品である場合も多いみたいです。


公式サイトには次のような注意を促す記載があります。

正規商品について、近年、ネットオークションや他ネットショップ等で類似商品が増えております。これらのサイトで購入された商品につきましては、ピカイチが提供する正規商品の品質をお約束いたしかねます。安心してお使い頂けるように、ピカイチ公式ショップ(当サイト)でお求めください。



それと、「ジュエルレイン」には60日間の返金保証が付いていますが、これは公式サイトで購入した場合だけで、別の場所で購入した場合には適用されませんので注意が必要です。


背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」


ところで、ジュエルレインのチューブ入りが楽天で販売されていましたが、製造メーカーも違うし、よく見るとボディシャンプーです。


チューブの表面に刻まれているロゴマークも紛らわしいですし、間違って買わないようにしましょう。


安心して「ジュエルレイン」を購入するのであれば、やはり公式サイトが一番ということですね。


ジュエルレインホームページ