リニューアルされた背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」の口コミ

背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」が3回目のリニューアル。


従来のものと比べて浸透力が格段にアップして、治りにくい背中ニキビでも、短期間で効果が実感できるようになりました。


背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」の口コミ


その秘密は、独自技術のナノBテクノロジー3.0です。


有効成分の粒子の大きさをお肌の細胞の隙間よりも小さくするとともに、お肌の表面を保護している皮脂に馴染みやすくしていますから、有効成分がお肌の奥にぐんぐん浸透するんです。


そんな「ジュエルレイン」の口コミを抜粋してまとめてみました。


背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」の口コミ

26歳 敏感肌女性

ジュエルレインはとろっとろの乳白色のジェルで、背中に塗るととても良く延びます。だから、手の届きにくい背中でも楽に塗れてべたつきません。

お肌に染みることもありませんし、少しの量でも背中全体をカバーすることができます。

まだ使い始めてから2週間ですが、背中に皮膚が柔らかくなってニキビもおさまってきました。



背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」の口コミ

25歳 混合肌女性

乳液のような軽いテクスチャーで、広い範囲に塗り易いのでとても使いやすいです。

肌なじみが良いので、塗った後に服をすぐ着られるのも助かります。

使い始めてから1ヶ月ほどで、肌のざらつきがなくなり、赤みも目立たなくなりました。

このまま引き続きケアしていこうと思います。



背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」の口コミ

20歳 普通肌女性

私は顔にニキビができないので、まさか背中にニキビができるとは思っていませんでした。

女性誌で背中ニキビ専用のクリームがあると知ってジュエルレインを購入。

ジュエルレインは、ボトルをゆするとふるふる揺れるくらいみずみずしいジェルで、シャクヤクの良い香りがします。

背中に塗るとすぐに馴染むので、すぐ服を着ても布がひっつくこともありませんから、忙しい朝でも使いやすいです。

1週間ほど使うとニキビの赤みが減ってきたように感じます。夏までに背中のニキビを治して、新しい水着を着れるようにしたいです。



背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」の口コミ

30歳 乾燥肌女性

空気が乾燥してくると決まって背中にニキビができるので、手軽に背中のニキビをケアできる商品を探していました。

ジュエルレインはオリーブ油やスクワランなどの保湿成分がたっぷりと含まれているので、乾燥肌の私には向いています。

実際に塗ってみると、塗った後はしっとりします。それでいてべたつく感じはありません。

私の場合、2週間程度でニキビが目に見えて減ってきました。これから乾燥するシーズンには早めに使おうと思っています。



背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」の口コミ

24歳 敏感肌女性

ジュエルレインがこんなに効くとは、正直思ってもいませんでした。

使ってから3日目に、見て分かるほどニキビがおさまってくるなんて、びっくりです。

それに、背中ニキビのケアがジュエルレイン一つで済むので、助かりますね。

ただ、背中全体を手のひらで塗るのは、体が硬い私には少し大変です。

スプレー式とか、もっと背中に塗り易い工夫があれば良いんだけど・・・。



ジュエルレインは、結構短期間で効果が実感できるみたいですね。


それと、背中に塗ってもべたつかないので、すぐに服を着ても大丈夫な点も高評価です。


使い勝手が良くないと、なかなか続かないですからね。


背中ニキビ専用クリーム「ジュエルレイン」の口コミ


ジュエルレインは、公式サイトで初回2,490円(定価の60%OFF)で購入できます。


万が一、お肌に合わなかった時のために60日間の返金保証も付いていますから、初めてでも安心ですね。


夏までに背中ニキビを治したい人にはおすすめです。


ジュエルレインホームページ